-



  • 2017.02.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

過去のカフェコンの様子

8/6 一人参加限定 夜カフェコンin名古屋

カフェコン名古屋

こんばんは!カラーズ企画の中村です!
今日まじでクソあちぃ!!
めっちゃやばいっしょ!!
カフェコン行くとき黄色いセーラー服来たおじさんとすれ違ったし!!
カオス!!

さて今回のカフェコンはアラサーdayです!
場所はbar Mさん。先日参加された皆様お疲れさまでした。
沢山の方々に参加して頂きありがとうございました。

今日のカフェコンは落ち着いた雰囲気の中スタート!
徐々に皆いい感じになっていきましたね〜。
女の子のグループ同士で連絡交換しちゃったりで皆さんいい感じでした。
今日も沢山のお礼のお言葉を頂きこっちも楽しい会になりました。
ありがとうございます!

コンパ慣れしてないんでって方もいましたが大丈夫です!
下手な合コンへ行ってその場で連絡先交換もナシで解散したって事ありませんか?
特に女性の方も安心できるよう連絡交換の仕方とか特別なやり方をしていますので気軽にお問い合わせ下さいね!

一人参加限定day

こないだバーベキューした時にカフェコンで出会ったカップルに会ったんだけど結婚するんだってよw
ネタじゃなくてまじでね笑
ちょいちょい過去のブログにも書いてたカップルね!
おめでとう!!

今日コスプレの人いっぱいおるし!浴衣の美女いっぱいおるし!
夏のイベントいっぱいある日なんだね!!
さぁ!カフェコン!カフェコン!カフェコン!!
カフェコン®

またね!

カフェコン開催スケジュール詳細へ

8/10 一人参加限定 平日夜カフェコンin名古屋
8/20 一人参加限定 夜カフェコンin名古屋 New!!
8/24 平日夜カフェコンin名古屋 New!!

  • 2016.08.08 Monday
  • 01:08

-


  • 2017.02.14 Tuesday
  • 01:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク