-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.02.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

過去のカフェコンの様子

12/21 平日夜カフェコンin名古屋

店コン 名古屋

こんばんは!カラーズ企画の中村です。
だいぶブログ飛んでました汗
本当ごめんなさい!世間は忘年会モード!
いろいろ語って話聞いて年末のイベントモードって感じですね!

そんなクリスマス前のカフェコンです!!
場所はBar Mさん。先日参加された皆様お疲れさまでした。
参加していただきありがとうございました。

カフェコン 名古屋

今日は乾杯前から皆さんいい感じに会話はじまってましたね。
会によっては緊張感ありで乾杯後に盛り上がっていく日もあったり様々です。
緊張して何から話していいかわかんないって方は乾杯後にみんなで自己紹介から始めたら変な空気も一瞬で吹っ飛びますよw
会終わってそのまま盛り上がって2次会へ行かれた会や後日飲み会したっって話も聞いたりします。
今日もですが同性同士で意気投合する場合も結構あります!
女性は良く見かけるんですが男性もいますのでコンパ仲間などみつけて下さいね!
せっかくの出会いですし何かのきっかけになれば!

クリぼっちです笑
クリボッチ終わったら一瞬で年末です!
ガキ使見たら一瞬で正月です!

今年もお世話になりました!良いお年を!!

またね!

  • 2016.12.24 Saturday
  • 03:25

-

スポンサーサイト

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 03:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク